お家時間音楽で元気になろう✨交通事故にあったらどうしたらいいの?

2020年05月16日

映画って心の栄養剤

こんにちは!

見真堂接骨院の直島です!

 

今回は好きな映画シリーズ第二弾!

 

「ランボー」について語りたいと思います!

 

超人的な肉体と拷問にも耐える精神力!

それでいて非常に繊細な心を持ち、不器用にしか生きれない男の

物語です( ◠‿◠ )

 

最初見た時は多分5歳くらいだったのですが、衝撃を受けました!

こんな筋肉ダルマが本当に人間⁉️

 

その時は肉体と兵器しか興味がなかったのですが、大人になり改めて見てみると、感想が変わりました( ;  ; )

 

なんて悲しい物語なんだろうと、、、

 

戦争の後遺症(PTSD)に苦しみ、信じて戦った国と国民に裏切られ、ボロボロに心を砕かれた男の話でした、、、

 

望んだ戦いは一つもなく、優しい戦闘兵器、、、

 

当時のアメリカの情勢が良くわかり、戦争に行った兵士の悲しみと苦悩が良くわかり本当に素晴らしい映画だと思います!

 

戦いのシーンは素晴らしいのですが、それよりもシルベスタースタローンの目の演技に注目して欲しいと思います。

 

色々な感情が混じり合ってるあの目が好きです^ - ^

 

人間ドラマとしても見ていて楽しいです!!

 

いずれランボー好きで有志を募り、ひたすら語り合いたいのでそんな集まりがあったら誘ってください!!

 

ランボーが扱う兵器で『弓』が一番好きな直島がお送りしました!!

 

✳︎お気軽にご相談ください✳︎

HP https://kenshindou23.jimdo.com/

 

Instagram https://www.instagram.com/yamagata.kenshindou

 

エキテン https://www.ekiten.jp/shop_87969315/

 

◉青田院:山形市青田3-4-25

☎︎023-641-2239

 

◉松見町院:山形市松見町20-14 1階

☎︎023-600-8273




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お家時間音楽で元気になろう✨交通事故にあったらどうしたらいいの?