○○断裂って良く聞きますよね? 脱線パート2塩を売る接骨院!!

2020年05月31日

はじめまして!

皆さんこんにちは!はじめまして!

 

本日のブログは受付の安孫子が担当させていただきます豚

 

 

 

私は現在、妊娠7ヵ月ですニコ

 

患者さんや職場の方からは

 

体調大丈夫?

つわりはおさまった?

お腹でてきたね

性別分かった?

 

 

等々優しい言葉を沢山かけていただき

本当にありがたい職場ですお願い

 

 

妊娠初期のつわりを経て

 

安定期に入り、お腹も出てきて

 

やっと体調が落ち着いてきたと思ったら、、、あせる

 

最近またつわりがはじまったようで、、

 

ご飯の量もあまり食べられないので

 

仕事帰り毎日スーパーに寄り

 

スイカを買い漁って食べていますデレデレ

 

デブ妊婦まっしぐらです豚

 

 

 

夕方になると猛烈な眠気がおそってきて

 

意識もうろうとした私が受付にいると思いますが

 

その時はどうか温かい目で見守って下さいえーん

 

 

働くって大変だ!(笑)

 

妊婦の皆様一緒に

頑張りましょう!ラブ

 

 

 

 

✳︎お気軽にご相談ください✳︎

HP https://kenshindou23.jimdo.com/

 

Instagram https://www.instagram.com/yamagata.kenshindou

 

エキテン https://www.ekiten.jp/shop_87969315/

 

◉青田院:山形市青田3-4-25

☎︎023-641-2239

 

◉松見町院:山形市松見町20-14 1階

☎︎023-600-8273



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
○○断裂って良く聞きますよね? 脱線パート2塩を売る接骨院!!