夏も終わりますねスパイス沼にハマってます

2020年09月06日

夏バテに。

こんにちは晴れ




極端に暑かったり、過ごしやすかったりとした日々が続いてますね。




みなさん体調崩されてないですか?




私は夏バテぎみなのか、食欲があまりない毎日です。




なので元気を出すために友達家族がしているラーメン屋さん「ちどり」に行ってきましたラーメ






幼いころからずっと変わらないラーメン!




大人になった今でも飽きずにに食べたくなるラーメンです。




ただいまと言えばおかえりと出迎えてくれる




そんなアットホームなお店です。




お仕事中の友達とお話するのも楽しく




ついつい邪魔をしてしまいます照れ




今回はいつも注文する中華そばをご紹介します!










すこし縮れて食べやすい麺に




透き通ったあっさりしたスープが相性抜群です!




このチャーシューも真似して作りたいくらい




美味しいのですおねがい




とても優しいお味なので小さいお子さんから




年配の方までみんなに愛されている1杯です。




あ〜明日も食べたい!




みなさんもずっと好きなラーメンはありますか?




今度紹介してもらえると嬉しいですニコニコ




暑い日々がまだ続きそうです。




体調に気をつけてお過ごしください照れ




夏バテかな?と思ったら好きな物を食べましょう!




今回はついつい友達の子供に貢ぎそうになる土門が担当しました。




最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ




✳︎お気軽にご相談ください✳︎

HP https://kenshindou23.jimdo.com/

 

Instagram https://www.instagram.com/yamagata.kenshindou

 

 

"Twitter "

https://twitter.com/KENSHINDOUymgt

 

エキテン https://www.ekiten.jp/shop_87969315/

 

山形市青田3-4-25

☎︎023-641-2239




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏も終わりますねスパイス沼にハマってます